Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2280号

   投票に行って来た

 まあなんです。人生、何回、投票してきたか。なかなか変わりません。年金生活に入ってからは、節約第一に計画支出を心がけています。コーナーぎりぎりの生活ですが、たまに突発的な出費に悩まされます。~><~

アバター
2022/07/11 01:18
候補者名や政党名を間違って書いたら
無効になるんですよね
投票箱間違って入れたらどうなりますか?
大丈夫そうな気はする
アバター
2022/07/10 21:58
計画的に 支出を決める
これを やらなければ 老後が心配ですから
もう私も どんぶり勘定をしている場合ではないです。
計画を立てます。
アバター
2022/07/10 19:35
投票所で投票箱が一つで、入れる場所が2か所、最初の黄色い投票用紙を比例区の方に入れそうになりました。
投票する時にどこに入れるか悩んだのは初めてです。
さあ結果がどうなることやら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.