Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2288号

   庭の木をバッサリ

 思い切って、モチノキの先端の枝を切り落としました。ドッサーと重い幹が落下しました。息子が買ってくれた、チェーンカッターで全くの一瞬でした。ガガ―がー30秒ほどでした。落下した幹には枝が葉っぱを茂らせていますから、これをハサミで細かく枝を切って、ビニール袋に入れ、暫く寝かせてから生ごみに出します。お盆までの夏の行事です。汗だくでシャツを2度も着替えました。

アバター
2022/07/18 18:11
植木の剪定 お疲れさまです。
植木を切った後は 意外にたくさん
枝や木、葉っぱがたくさん 出ますよね。
可燃物の袋 こちらの市では
45Lのもの 10枚で450円なので
馬鹿になりません。
ゴミ捨ても いろいろ考えて
詰め込みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.