Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2289号

   Cコイン、150万になった

 遂にCコインが1,501,273ポイントになった。次の目標は200万もポイントだ!どこまで貯められるか、生きている限り、貯め続けようと思っている。貯めて、どんな効能があるのか。遊びの世界だから、いろいろと意見はあるが、ニコットで何かの目標が見つけられれば、それでいいのだ!\(-o-)/万歳、万歳!

アバター
2022/07/20 08:52
おはようございます。
目標って誰かが探してくれるものでもなく、やはり自分で見つけられるんですね。
私も目標探し始めます。
アバター
2022/07/19 18:38
すごいです!!!
150万 なんて ほんと 貯めましたね~
そういう目標もまた 楽しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.