Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2295号

   我が町も感染新記録

 あっという間に感染者が急増。なんで、こんなに一気に増えるのか。まあなんです。制約なしの、野放しになっていますから。10代、20代、30代の年齢層の比重が急増です。5~6人の10代のグループが歩いてくると、この中に必ずアゴマスクをしている人が一人います。昼間は暑いから、アゴマスクも理解できないことはない。だが、報道によると感染者の5人に1人は後遺症で悩んでいるとか。やっぱり警戒した方が利口だ。何も、無駄な後遺症を背負い込む必要はない。感染しないのがベスト。

アバター
2022/07/26 08:13
おはようございます(^-^)
私は何も知りませんのごま塩ニシンさんどうもどうもです。
8月に入ると私も4回目接種受けます。知り合いがコロナ感染者に、なっていきます
今日のニュースで国内初サル痘感染者が出たとか。
アメリカではサル痘のワクチン接種が列を作って実施されてました。
感染しないで過ごしましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.