Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2296号

     この夏一番の暑さ

 吾輩のパソコンの部屋にはクーラーなし。私の真上の二階の部屋が奥様の仕事場。ここにはクーラーがあります。奥様の寝室にもクーラーが朝まで動いています。隣の部屋が私の寝室になるのですが、私はクーラーのスースーした冷たい空気がダメなのです。足が冷えてきます。お腹も冷えてきて、寝られません。だから、襖で仕切りをしています。扇風機の風が適温です。

アバター
2022/07/27 17:23
そうなんですよ!
腹筋を意識して運動をすると
調子が良くなるんです^^
アバター
2022/07/26 21:03
寝ている間 冷えるの わかりますわかります。
なので 私は毛布を着て寝ています。
一日中 クーラーで 身体が重たくなります。
アバター
2022/07/26 20:17
こんばんは。
私もクーラーなしで今日まで来ています。枕にアイスノンと扇風機。窓開けっぱなしで寝ています。
私は2階ですが、奥様が2階でクーラーを付けられるんでしたら少し開けてもらったら
冷気が下に降りてきて一階も少し涼しくなるような・・・
今日は風が出てきたのでほっとしています。
ごま塩ニシンさんがおっしゃるように健康が一番ですね。
今日は暑いので歩くのさぼりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.