Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2307号

   散髪してきた

 カットすると、すっきりしますね。髪が伸びてくると暑苦しい。予約なしだから、何時もの店の前を通ろうとしたら、先客なしでガランと開いていたので直ぐにしてもらった。待ち時間なしというのがいい。女性の美容院は予約制が多いから、飛び込みで入るということはないだろう。この点、男は気楽ですよ。 

アバター
2022/08/07 08:09
おはようございます。
美容院と言えば4年前2年間伸ばした髪の毛を30㎝美容院に依頼してヘヤ―ドネーションというのですが、
なかなか覚えられません。癌やいろいろな理由で髪の毛が抜けた若い人のためのカツラを作るのに寄付したかったのです。凄く短くなって本当ににスッキリしました。
アバター
2022/08/07 00:36
パーマやカラーリングは時間がかかるので
美容室も飛び込みで来られても困るのでしょう
50代の始めまではカットだけだったので
土曜か日曜の当日の朝電話して行っていました
アバター
2022/08/06 17:06
私もちょうど今日
髪を切りに行ってきました。
もちろん予約がいりました(笑)
コロナ前は予約なしでもよかったのですが
今は完全予約制になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.