Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2308号

   行きつけのスーパー閉店

 張り紙を見て、えええ本当かと思った。来月13日に閉店。もう、えらいことですわ。家から歩いて約7分のところにある店だ。これから先どうしようかと思う。私がお気に入りのセロリを安く買える店なのに。残念としか言いようがない。この店がしまると15分も歩かないといけない。ああ、買い物も修業になる。というのは自転車での買物をしていなので重い荷物を下げて、歩きは厳しくなる。(´>▽<`)

アバター
2022/08/07 21:04
コメントいただいたので
夕飯にカボチャのスープを出しました。
好評でした。
ありがとうございます^^
アバター
2022/08/07 16:37
15分の距離はかなり遠いですね。
これは大変なことになってしまいましたね。
自転車に乗らなくても
押していけば 荷物の分は軽いかもしれませんね。
我が家のように 高い場所に家があると
自転車を押して坂を上ること自体が
大変ですけれども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.