Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2309号

  母の月命日

 母親のお蔭で生きてこられた。三歳で父が戦死している。はっきり言って父のことについては母から聞いた話しか知らない。実感として父親像はない。この結果、自意識が自然とついてしまった。自分しかいないのだから、自然の話だ。私がウクライナの戦争につて批判するのは、戦争は止めるべきだと思うからだ。戦争は被害しか出てこない。戦争は平和な生活者にとって悪でしかない。即刻止めるべきだが、ロシアの大統領プーチンは聴く耳を持たない。残念なり!人類愛がない。

アバター
2022/08/08 21:23
戦争をしているのは 相手も同じで
一体何が本当なのか
近年の情報戦では
もう難しくて
理解できません。
しかも 日中関係悪化で
日本も危険がそこに迫っていると聞くと
どういうことなんだろうと思いながら
勉強しないで ゲームばかりしているので
どうしようもないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.