Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2311号

   熱中症になりかけた

 今日はお盆のお供え物を買いに行ったが、途中で気分が悪くなり、急きょ帰宅した。家に帰って、頭を冷やし、コップに塩をちょっと入れて飲んでから、シャツも着替えた。30分ほど応接間のソファーで寝ていたら。元に戻った。良かった。

アバター
2022/08/11 20:05
良かったです。11日のコメントで汗かきは熱中症になりにくいと書きましたが
ごま塩ニシンさんなりかけたんですね。でも危なかったですね。
もうドキドキします。
アバター
2022/08/10 21:00
ええ??
それは本当に危なかったですね。
熱中症になりかかったのですね。
気温が例年になく高く
台風のためにさらに熱風が吹くような状態ですから
かなり体感温度は高いですね。
今からは早朝にしか歩くことはできませんね。
ご無事で何よりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.