Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2312号

   汗が流れていく

 小生は汗かきで、これは母親譲りです。母親も汗かきでした。汗の遺伝。これは汗をかいている自分を見て、思う。母と自分との、汗での繋がり。もっと、いいもので繋がりたいが、悪いことは直ぐに似てしまう。

アバター
2022/08/11 19:57
今晩は。汗ががよく出る人は、体温調節が出来て熱中症になりにくいと聞きました。
汗かきは良い繋がりだと思いますがどうですか。
アバター
2022/08/11 18:26
あははははは
色々似なくていいところが似たりしますよね。
私も幼少のころ亡くなってしまった父と
似ていると言われると
なんだか 父をあんまり覚えていないのに
うれしかったものです。
近視が似たのが よくなかったです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.