Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2318号

   朝から眠いです 

 昨夜は熟睡できず。ゆっくり休みたい。それでも息子の朝食を作りました。つくるというより、お膳に並べているだけです。一応、最低の義務を果たしている。

アバター
2022/08/19 19:07
ごま塩ニシンさんよく眠れましたか。まだ眠いですか。
息子さんにごま塩ニシンさんの背中を、少しさすってもらえるとしたら
よく眠れる手当になるといいなぁ~♪
アバター
2022/08/18 11:27
朝ごはんは
ハムエッグかベーコンエッグと生野菜が
なんか落ち着きます
ご飯でもパンでもいい
これは休日の息子の朝ごはんです
自分のだったら
コーヒーとバタートーストで至福です
平日の朝はごはんだけかお粥か
スーパーのパン屋さんで焼いているパンがいい
アバター
2022/08/17 17:12
息子さんの朝食を??
すごいです。
うちのご主人様は 絶対にしないわ。
うちは昔の考え方のようで
全て家事は嫁(年とっても(笑))の仕事のようです。
アバター
2022/08/17 16:06
二男三男 30代の息子がふたり
まだうちにいます
休日の朝と昼
二男は自分でやるからいい!と怒るので
ほっときますが
三男はほっとくと
朝インスタントラーメン昼カップ焼きそば
なんてやってるので心配になって
手が取れるときは
簡単でも食事らしいものを
作ってあげたほうがいいのかな
いくら30過ぎてても・・・ねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.