Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2321号

   百均で買い物

 朝、食洗器から食器を出していたら、ガラスのコップが転落して割れた。小さなコップで夕食に赤ワインを飲むのに使っている。割れたから、仕方ないので百均で買ってきたわけだ。一点だけで終わらないのが百均ショップ。掃除用のゴミ取り紙、マジックペン、消毒用のウエットティシュ、吊り下げ用のラックとか買ってしまった。レジーは無人の機械対応。でも、すんなりとできました。係員呼ばなくて決済完了。

アバター
2022/08/23 08:26
スーパーにもセルフレジが増えてきましたが
治安のいい日本だから成り立つのかなあと思います。
自動支払機はレジ係の人を待たせなくていいので
小銭も多めに出せて焦らずに支払いができて助かります
アバター
2022/08/22 21:40
レジ 無人のところが増えているんですね。
そうすると アルバイトやパートの人は
働く場所が失われますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.