Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2323号

    コーヒーのフレッシュ

 ストレートでコーヒーが飲めない。必ずフレッシュがいる。暑い中、フレッシュを買いに出かけた。地元資本のスーパーなのだが、9月中頃に閉店になる。コロナが続いているので客足が少なくなったのだろうか。ついに閉店に追い込まれた。だから、今日は余計な物まで買ってきた。従業員の方ともお別れになる。残念至極だ!

アバター
2022/08/26 21:25
料理はいつも適当で
というか 同じものばっかりかもです。あははは
アバター
2022/08/24 19:43
今晩は残念至極な思いのスーパーがなくなると
ごま塩ニシンさん行きつけのスーパーはお近くにあるんですか
地元資本でも続かないのは侘しいです
アバター
2022/08/24 18:57
コーヒーフレッシュは何を使いますか?
コーヒーフレッシュってミルクのように見えるけど
牛乳ではなくて植物性油脂なんですよね
牛乳素材を選ぶなら
コンデンスミルクか無糖のエバミルクだけど
賞味期日が短い
それか森永のクリープしかないんですよね
アバター
2022/08/24 16:58
あーそうですよね
お店が無くなったら 従業員のひとたちも
仕事を失うことになるのですね。
お別れ とても残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.