Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2338号

   図書館へ行って来た

 市営の図書館に本はなかった。それで検索してもらって、県立の図書館で見つかりましたので取り寄せますと言ってくれた。ありがたいです。1週間ほどかかるそうですが、待っているのも楽しみです。

アバター
2022/09/10 20:12
今晩は。県立の図書館からお取り寄せは凄いです。どこの図書館でも可能かどうか聞いてみよ。
さて、夜中に目が覚めて眠れない時焦ります。どうして??
もう仕方がないからラジオ付けて焦りを分散。でも、色々考えてまた焦ります
アバター
2022/09/10 17:51
便利ですね。
探して予約もできるとは。
本を読む人は とっても多くの物語や
考え方を 積むことができて
豊かな人生を送っていると言えますね。
アバター
2022/09/10 17:47
こんばんは。
最近は県内の図書館からなら取り寄せ貸出をしてくれるのは嬉しいサービスですよね。
でもメディアは対象外だったりするのが残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.