Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2345号

   観光客は動き出した

 何時も散歩で寄るコーヒーショップ。小さな店なので6人入れば、満員。それで本日寄ったところ、バッチり満席でした。仕方なく、散歩を約30分延長して、再度,寄ってみましたが、いっぱいでした。が、椅子席が一人分開いていたので入りました。多少窮屈でしたが、常連さんにプラスの観光新顔が混ざってくると、今後は厄介ですね。まあなんです。寄る時間を考え直す必要がありそう。

アバター
2022/09/16 21:11
そうですか 観光客が出てきたのですね~
こちらは観光の人が来るような場所ではないので
日常で感じてなかったです。
6人で満席なんて
きっとおいしいコーヒーを淹れるのでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.