Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2351号

   1日早めて墓参り

 明日、金曜日の予定にしていましたが、台風が来るというので本日、墓参りしてきました。天気も曇り晴れといった感じだったので無事に終了しました。お寺は空いていました。ゆっくり墓参をすませて昼食は中華でした。お腹も満腹しました。

アバター
2022/09/23 12:28
こんにちは。

やっと涼しくなりました。
何とか苦手な暑さの日々を乗り越えられたようです。

明日は当直です。
日曜日の夕方に帰って来ます。
今日はしっかり寝ておかなきゃ、です。

両親のお墓参り、まだ行けていません。
10月になってから、行きたいと思っています。

実は10月は両親の結婚記念日があって。
でも、何としたことか、その結婚記念日が、母の母、つまり私の祖母の命日になっちゃって。
そんなわけで、両親の生前、あまり結婚記念日を祝える雰囲気ではなかったんです。
今なら、結婚記念日に合わせてお墓参りに行くのもいいかもしれません。
アバター
2022/09/22 21:18
お墓参りがすんで
ほっと一安心ですね。
我が家はみんなの休みが合わず
終わりころの日曜日に行く予定です。
お天気が気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.