Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2377号

    生協の配達がストップ

 原因はコンピューターの故障らしい。ソフトがやられたのか、コンピューターが故障したのか、詳しくはわからない。要するに配達は卵と牛乳だけ。あとの品物はどうするのか。本日の午後スーパーへ行って、ヨーグルトや納豆を買って来るしかない。とほほー-だ。修復するのに3週間もかかるらしい。こんな状態で地震が起きたら、どうすりゃいいのよ。困っちゃうな―。

アバター
2022/10/20 15:42
ネットどころかPC壊れたらなんも仕事できないです
FAX複合機も壊れたらお手上げです
プリントできない コピーできない
注文FAX来ない FAX注文できない 
ってなります
アバター
2022/10/19 18:23
わたしが住んでいる団地も
お店が次々撤退してしまって
個人経営のエステサロンと
稼働してない写真館があるだけですよ
これから先運転免許を返したら
生協などの配達だけが頼りなのにね
(T . T)
アバター
2022/10/19 15:03
PC頼りの生活になり
故障一回で大変なことになりますね。
早く復旧してほしいですね。

沙織というもの 初めて知りました。
機織りの機械も 展示などで見ただけなので
なるほど 昔はみんなそうやって
服を織っていたのですね。
昔の人はえらいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.