Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2381号

   人混みでふらついた

 久しぶりに、総2年ぶりかもしれない。JRに乗って天王寺へ出た。ところが、ホームを歩いていて、人が多いので足が思うように動かないのか、ふらついてしまった。普段は散歩をしているが、人通りの少ない道ばっかりを歩いているので、何も感じなかったが、大阪のような人の混雑したところに出て。ふらついてしまった。

アバター
2022/10/25 16:11
わたしもコロナ渦依頼2年ぶりに
町内清掃があったとき
遊歩道の階段で前かがみから起き上がったとき
後ろ向きにふらっとなって落ちるかと思いました
もう階段掃除はやめた方がよさそうです
アバター
2022/10/24 20:32
いつか 東京に行ったとき
人びとが 大勢で歩いているのを見ると
自分がどこに行くんだっかのか
忘れてしまいそうになりました。
そして この人たち全員がそれぞれ
行き先があって それぞれ別の場所に向かっているのに
なんだか 一緒に歩いているように見えて
その空気に 恐ろしい感じがしたのを思い出しました。
アバター
2022/10/24 18:24
ごま塩さん 気を付けて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.