Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2392号

   病院へ行って来た

 3ケ月に1回、血圧の降下剤を処方してもらいに行く。ただし、今日は年1回の検査で血液、尿、胸部レントゲン、心電図などをしてもらった。臓器は正常数値であるが、血糖値が平均以上という数字が出て、糖尿の手前ですなと注意された。
 今のところは薬はいらないでしょう。様子を見ましょうとなった。家に帰って、過去3年分のデータと比較してみた。すると今日の数値より悪い数値が過去に出ていた。ちょっと心配になった。運動量を増やして、食後の散歩も距離を伸ばそうと思った。果物が好きだから、検査の前に柿やバナナを家で食べて行った。反省です。

アバター
2022/11/04 20:58
なるほど~
検査前に食べたのが原因かもしれませんね。
運動も無理なくされてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.