Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2403号

   日に日に寒くなる

 今朝はベッドの温度計が12度だった。いよいよ10度に迫ってきた。10度を切ると電気毛布を出さないと・・電気代がいるなー・・・こんなことを考える一方でウクライナでは雪が降ったというニュース。祖国防衛の兵隊さんは大変だろう。ただただ、気持ちの上で応援するしかない。頑張って欲しい。

アバター
2022/11/19 13:34
キラキラ集めは苦手ですか?
ごま塩ニシンさん根気強そうに見えますけどね
確かにキラキラ集めは苦行です
正直 目と脳がしんどいです
アバター
2022/11/18 18:17
こんばんは。
最低気温が10℃を切るようになってきました。
古い日本家屋の我が家では朝に起きるとまず暖房を点けます。
冷え性の僕はすでに電気アンカを布団に仕込んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.