Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2406号

   大腸がん検診

 この検診は一日目と二日目の便を採取して検査へ提出する。去年はしたので今年は止めておこうと思ったが、八十歳の節目でもあるので提出することにした。体力があっても、頭がボケれば価値がないので、これからはボケずに、どう過ごすかが大きな課題でもある。

アバター
2022/11/22 21:32
こんばんは
今夜は ピアノ曲聴きながら遊んでいます。
辻井伸行さんのピアノは優しい音で
いつも癒されています。
アバター
2022/11/21 21:22
春巻き 忘れるくらい
楽しい時を過ごされたんですね。
物より思い出ですね。
留守番の人は 残念でしたね。
アバター
2022/11/21 13:04
そうなんですよね
そろそろアデュカヌマブ
認知症治療の新薬
飲んだ方がいいと思うんだけど
まだ承認されないのかぁ〜〜〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.