Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2417号

    事件発生?

 押し入れに布団を収納しています。湿気を取るために薬剤の入った容器を置いておくのです。そうするとビックリするくらいの湿気が容器中に溜まっていきます。ところがです、水のたまった容器がひっぷり返っていて、布団が一面に濡れてしまった。寒くなって息子が布団を出そうとしたら、布団が水で濡れていると大事件になった。本当にえらいことですわ。ベランダに布団を乾かそうと干しているのですが、冬の太陽ではなかなか乾きません。トホホのホです。えらい災難に遭ったものだ。

アバター
2022/12/08 21:39
あらららら
それは大変でしたね。
冬は ただでさえ洗濯物が乾かないのに
お布団ですか~ う~ん 大変!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.