Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2422号

    年賀状の試し刷り

 原稿があって、今は試し刷りしています。色が薄かったりで、本日の試し刷りは原稿の作り替えになりました。いろいろ試行錯誤中です。

アバター
2022/12/16 10:52
家業の会社のせいで
個人の年賀状までなかなか手が回らなくて
もう何年も
いただいた年賀状に返事を出すだけです
年賀状をやめると
音信不通になってしまう人が
出てしまうのが残念です
負担にならなければ
年一回一通の年賀はがきで
ずっとご縁を繋いでいけたらいいですよね
アバター
2022/12/14 20:39
こんばんは
寒くなると 夕飯は鍋ばっかり頭に浮かびます。
今夜も鍋でした^^
アバター
2022/12/13 20:54
どんな年賀状なのでしょう?
昔は版画とか 凝ったことをしたり
プリントごっこで 作ったり
写真屋さんに頼んだり
いろいろやったことを思い出しました。
去年から 年賀状を出すのをやめてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.