Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2426号

   明け方に急降下

 温度が一気に5度以下になった。起きようとしたが、決断が鈍りましたね。約1時間ほど遅く起きました。それでも、7時半にはコーヒーを淹れて、嫁さんを起こしました。病院に行く日だったので、無事に送り出せました。

アバター
2022/12/21 21:10
寒くなってきましたね。
こちら九州地方でも
雪の予報が出ました。
慣れてないので 積もったら大騒ぎです。
アバター
2022/12/20 19:56
今晩は。いつも優しいごま塩ニシンさん。私は少しお休みします。夫の調子が悪いので。その代わり時間があれば読書に励んでいます。今年も来年もごま塩ニシンさんが望む日々が続きますよう、心身ともにお元気で過ごせますよう心から願っています。
アバター
2022/12/19 21:22
ごま塩ニシンさん やさしいわ~
ほんと 感心します。
わたし 起きるとき
寒いので着替えながら腹筋しているんですよ。
あははは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.