Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2428号

    大失敗でした

 何に失敗したか。食洗器の排水ポンプを流しに降ろすのを忘れた。この結果、排水の水が流しに流れず、台所一面に水が溢れて、えらいことになりました。この掃除に昨日は時間を取られました。大失敗の報告です。トホホのトホホ―です。(´;ω;`)

アバター
2022/12/25 11:12
メリークリスマス♥
今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
イブも普通にお仕事でした。

ケーキは、昨日の帰りに見たら、すごい列!
買って帰ろうかしらね~、なんて考えていたのですけれど、一瞬で諦めました。
土曜日だから空いているんじゃ?、って思ったのですけれど、「土曜日だから」混んでいたのかもしれません。
まあ、買い置きのシュトーレンがあるし。

(↑)わ~・・・
災難でしたね・・・
特にこの時期はお水、冷たいし。

私が小さい頃、父がお風呂を空焚きしちゃって、大変だったことがありました。
今は技術の進歩でそんなことにはならないように設計されていますけれど。
どうしてもヒューマンエラーってありますものね・・・

暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
(明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/24 18:22
あらら~
そういうことがあるのですね。
食洗器がないので 知りませんでした。
アバター
2022/12/24 16:21
はじめまして。
大変でしたね><
我家では常時、排水ポンプ(ホース?)を流しに降ろしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.