Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2452号

    寒さの中に春が・・

 空気は冷たいが、陽に当たると何かしら暖かい。これは春の兆しかも知れない。寒さの中に暖かいものを感じました。

アバター
2023/01/22 13:09
寒さの中に春が・・俳句か短歌が流れてきそう。ほっこりしますね。
アバター
2023/01/22 11:22
こんにちは
今週は寒波の予報ですので
さすがに 寒いですね。
昨日は こちら地方は暖かく
春の兆しを感じました^^
アバター
2023/01/22 09:16
ごま塩ニシンさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしました!

体内時計の調節が追いつかないミキです。
今日はお休みです。

リアのお庭のユキヤナギのつぼみが、少しずつですけれど大きくなってきています。
かすかですけれど、春の足音?
でも、これから2月、一番寒い時期ですよね。(^^;)

おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

ニコッとタウン、お庭用のお花や木が合成できるようになったんですね。
マイ小島が廃止されて、季節の模様替え用にとっておいたメガの木々、島の隅にまとめておいていたのですけれど、合成してすっきりしました。
その分、栽培ポイントも増えました。
お庭用のお花や木々の合成追加、事務局さん、GJ!(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.