Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2453号

   ズボン片足で転倒

 椅子かベッドに腰かけてやればいいものを、ズボンをはく際に転倒してしまった。畳の上だから転んでも怪我はしなかったが、何事も油断大敵、バランスを崩すと転倒してしまう。動作は慎重に。今後の教訓といたします。

アバター
2023/01/23 20:33
本当ですね。
ちょっとしたきっかけで
あとで怪我でもしたら大変ですものね。
動作はいちいち注意しなくてはいけませんね。
お怪我がなくて よかったです。
アバター
2023/01/23 13:35
こんにちは。夫もズボン片足でふらふらしながら履いてます。見ている方がこわいです。
私も履く時フラフラです。お怪我がなくて良かった。
ところで歯医者さん熱を測るわけでもないし、マスク外して治療だし不思議に思っていました。
強力な空気清浄機でも設置してるのかも。窓は少し開いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.