Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2455号

   この寒さは久しぶり

 昔、小学校時代を思い出す。雪道を通学していたことだ。子供の頃は寒かった。道路で転んだのは大人になってからだ。十数年前になるが岐阜県の平湯温泉に営業で行った時、新穂高温泉行のバスに乗ろうかどうか、迷っていた。迷った挙句、バスの出発直前になって、よし行ってみようと思って、走ったのだ。広いバスターミナルは雪が降って、道路が凍結していた。見事に10メートルほど、すってんコロリしました。持っていた鞄は更に遠くまで飛んでいました。仕方なく、その日は新平湯の民宿に泊まりました。楽しい思いで。

アバター
2023/01/26 09:16
痛かったでしょ 怪我はなかったですか
民宿のお風呂でよく暖まりましたか?
アバター
2023/01/25 20:31
今晩は。すってんコロリ~~っと10メートルは長い距離。すご~いって拍手しそうです
お怪我はなかったのですか。服が破れたり汚れたり痛かったでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.