Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2463号

    寒気が去っていかない

 何故に居座るのか寒気君よ。例年ならば、寒気は2~3日で移動していくものだ。これが移動しない。今年の寒気はしつこすぎる。もう、いい加減にしてくれ、解放してくれと言いたいです。寒さでくたびれてきました。

アバター
2023/02/04 15:34
あらら
同じものが2回当たったんですね。
それは残念でした。
今度着て見せてください^^
アバター
2023/02/04 09:13
おはようございます。
阪神淡路大震災も本当に寒い日でした。
修理してくれた工務店さんに、この家で一番安全な部屋はと?
地震でお風呂場の壁が落ちてユニットバスに替えた、このお風呂が一番安全だと言われました。
必ず地震はありますが、小さ目でお願いしたいものです。
アバター
2023/02/03 19:37
では 右側の「2月イベント」をクリックして
着ぐるみのガチャがあるので
引いてみてください。
色ガチャチケットを持っているはずなので
ただで引けますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.