Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2464号

   立春なのに寒い

 上半身は5枚、重ね着しています。しかし、この5枚が限界ですね。これ以上、着ると肩がこってきます。朝のキッチンの温度は4度でした。ガスストーブをつけて、コーヒーを淹れました。フレッシュを入れて、チーズを食べながらのコーヒーは最高。寒さを忘れます。お腹に暖かいものをいれると気持ちが落ち着きます。

アバター
2023/02/04 19:16
今晩は。4度は冷えすぎですね。足先冷たくないですか
我が家のお風呂は北にあるので入る時気合がいります
ごま塩ニシンさんのお風呂と脱衣所の温度差大丈夫ですか。
まだまだ寒いので気を付けてくださいね。
アバター
2023/02/04 15:34
キッチンの温度4度??
それはとっても寒いですね。
我が家でこの冬 最低は9度でしたので。
驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.