Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2465号

   ガチャであたった

 縫いぐるみの試着です。というより、しばらく寒さしのぎのために縫いぐるみスタイルで行きます。それにしてもケッタイナ感じですわ。たまには変身するのもいいかもしれない。

アバター
2023/02/05 13:13
こんにちは
変身 初めて見たかもしれません。
見た目が暖かそうでいいですね^^
アバター
2023/02/05 10:59
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
一昨日の節分、すっかり忘れていました!
いつの間にか2月という印象です・・・。

お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

着ぐるみ。
恰好はどうあれ、実際にあったら暖かそう、と思います。
ちなみに私は今、「着る毛布」との謳い文句のガウン羽織ってます。
暖かいです♥
これ、男女兼用ってなってたんですけれど、どう見てもレディースなんですよね。(^^;)

今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
・・・流行ってるのね・・・(>_<)
私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
私はおかげさまで何ともありませんでした。
あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

とにかく、流行っていることは間違いないようです。
お気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/04 19:18
縫いぐるみ私も家にあったら着てみたいです。
暖かそうで可愛いから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.