Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2491号

   4月からコーヒー450円

 何時も散歩の途中で寄っているコーヒーショップのママさんから宣告された。4月から50円値上げになります。1杯450円に。ガス代、電気代が上がってきているから仕方のない出来事かも。チケット券を2シート買ってしまった。散髪屋さんは1800円のまま。頑張っています。でも、この先どうなるか分かりません。

アバター
2023/03/10 19:37
今晩は。いつも行く馴染みのコーヒーショップ。
値上げはきついけど、ごま塩ニシンさんはそのお店の常連さん
憩いの場所があっていいですね
私も見つけたいです
アバター
2023/03/09 20:17
そうなんですよ
光熱費がすべてのお店に関係してくるので
値上げは仕方ないですね。
でも 足が遠のいたらどうにもなりませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.