Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2496号

   寝過ごす寸前

 だいたい朝は5時過ぎに眼が覚めます。それで5時半にはチリチリ目覚ましが鳴るのですが、すでに目が覚めている。それでチリチリを止めてから、少し寝ていようと思って、気を緩めているとあっという間に6時になっていた。一気に起きましたが、危ないとこでした。息子にコーヒーを淹れてやるのが私の仕事なのです。簡単な食事をすませて毎朝、送り出します。今日も元気に出勤しました。

アバター
2023/03/15 21:24
やさしいお父様です。
うちの息子も 6時出勤ですから
おにぎりを握って持たせます。
ちょっとおせっかいかとも思いながら
やっています。
アバター
2023/03/15 20:03
こんばんは。
モーニングコーヒーですか。きっと愛情いっぱいで美味しいに決まっていますね
やっぱりごま塩ニシンさんはご家族のための行動力フルパワー(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.