Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2499号

   本日の18日(土)は雨

 雨が少ないので今日の雨は春の促進剤かもしれない。木々が喜んでいる。それに底冷えする肌寒さだ。毎日、寝るのも温度、湿度が違うので掛け布団も工夫がいる。工夫なしでは寝込めない。ほんま、寝るのも一苦労だだだだ・・・。

アバター
2023/03/18 20:03
雨が降ったおかげで
我が家の庭の木々も喜んでいます。
チューリップやヒヤシンスが咲いてきました。
アバター
2023/03/18 16:08
本当に寒いです。
夫は寝る時湯たんぽ愛用。必須アイテムです。
寝るのも一苦労のごま塩ニシンさんファイトヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/18 13:30
ごま塩ニシンさん、こんにちは♪
こちらも雨の土曜日になりました。
あがるのは夜みたいです。
今日は1日雨、ということみたい。(^^;)

今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。
お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

まだ冷える日はあるかも、ですね。
掛布団は必須。
今日も暖かかくしておやすみしてくださいね。

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.