Nicotto Town


ごま塩ニシン


ダメです」。@

まだまだこれからだ」。、

アバター
2023/04/16 18:54
こんばんは(^-^)
ダメですか。
早くPCがチキパキと起動しますように。
待ってますよ(^-^)
アバター
2023/04/12 15:57
こんにちは
今日は近隣の小学校の入学式でした。
真新しいランドセルが
はじける笑顔に良く似合っていました^^
アバター
2023/04/12 08:29
ごま塩ニシンさん、おはようございます♥
4月も早や中旬、暖かくなって雑草の生長がたくましいです。(^^;)
桜は葉桜です。

OSが立ち上がるなら、キーボードの問題だと思うので、キーボード単品購入でなんとかなると思いますよ。
私も一度、「A」のキーが反応しなくなっちゃって、キーボード買い換えました。
昨年はOS自体が立ち上がらなくなっちゃって、パソコンそのものを買い換えましたけれど。(>_<)
早く直りますように・・・

この前の日曜日、出勤途上、小学校の前を通るんですけれど、ちょっと前までは少年野球、少年サッカーの練習風景が見えました。
(女子は私の頃はバスケットボールだったので屋内、体育館です。)
でも。
9日の日曜日はシニア世代の方々がゲートボールされていました。
子供達、少なくなってるんですね。
少子化の影響だと思います。
ひとつの町内区域だけでは野球もサッカーも、チームが組めないって聞いたことあります。
今は幾つかの町内会が集まってひとつのチームを作っているとか。
たぶん、練習はちょっと離れたグラウンドでやっているのでしょう。

まぁ、少子化には私も少なからず加担しているので、あまり声高にはいえないのですけれど。(>_<)

それにしても、小学生の時、あんなに広かった校庭、「あら?、こんなに狭かったかしら?」って思いました。
6年間通った小学校、目の高さは明らかに変わったのですけれど、経過した時間が合わさって、奥行きも、広がりも変わって見えるようになったのですね・・・。
時間は巻き戻せませんけれど、ああ、あの頃は楽しかったな、ってふっと思いました。

ではでは、週後半、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/11 20:36
こんばんは どうにか直るように
お祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.