Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2510号

   一気に夏か

 暑すぎますね。夏が来たようだ。温暖化だから夏が来るのも早いかもしれない。5月連休は夏日になるかも。さて、海外からの観光客も一気に増えてきた。ただ、コロナもジンわりと増えてきた。どうなるのだろうね。心配の種だ!

アバター
2023/04/20 19:00
今晩は。
暑かったですね。今日実家の伸び放題の植木の剪定?作業仕掛けましたが20分ぐらいでやめました。
ごま塩ニシンさんはコロナの予防接種5回受けられましたか?
弟がコロナの予防接種で通常の免疫力がなくなるとかかりつけ医で言われたそうです。
私のかかりつけ医はそんな事ないって言うし。もうすぐ6回目の接種券が届きます。
アバター
2023/04/20 13:06
コロナ渦 
知り合いや家族 身近な人も感染したし
まだまだ感染者も亡くなる人もいるというのに
政府はもうこれで終わったことにしようとしている
今さら感染したらいやだなあと思ってしまいます





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.