Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2511号

   白菜とニンニク

 散歩の途中で白菜とニンニク買って帰った。ICOCAで買えるJAの店なのだが、結構に距離があるので汗かきました。でも、顔を洗って、濡れタオルで背中を拭いたら気分がスッキリしました。今日も頑張ろう!

アバター
2023/04/21 21:06
お買い物お疲れさまです。
こうやって お買い物で歩くことが
いつの間にか 足腰を鍛えているのでしょうね。
私も がんばって歩かなくては。
アバター
2023/04/21 14:32
こんにちは(^-^)
ごま塩ニシンさんはしっかりと歩いてますね。
今日は暑いし風も強いし気持ちが躊躇しています。
コロナの予防接種券着たら受けられるんですね。
夫はもう受けないとの事、私は受けます。反応が楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.