Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2513号

   奥様が転んだ

 30分スポーツのところへ出かけて、躓いて転んだという。前のめりに転んだ。だから、手首が痛そうだ。足の方は風呂の後、シップを貼って治ってきたが、手首の方は時間がかかりそう。注意していても転ぶ時は転びます。皆さんも気を付けてくださいよ。

アバター
2023/04/23 20:30
はい 
いつそんなことになるか わかりませんから
改めて注意したいです。
早く良くなられるといいですね。
アバター
2023/04/23 14:26
こんにちは。
奥様手首骨折しなくて良かったです。しばらく痛みは続きそうですね。
お大事になさってくださいませ。
ごま塩ニシンさんの出番が益々増えてきました。
私はイオンの床でいつも油断していると引っかかるのか躓くのか転びそうになります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.