Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2530号

   パジャマ洗濯

 明日から天気が崩れるかもしれないのでパジャマを洗濯しました。昨日は靴下を洗濯しています。天気がいいと、なんでも干したくなります。変わったものでは洗濯機の洗濯槽に付属したゴミの収集ケースを洗って、庭先に干しました。カビ対策です。

アバター
2023/05/13 13:59
こんにちは
雨が降って 家庭菜園が喜んでいます。
アサガオの芽が出ました。
去年のこぼれ種からの
マリーゴールドも見つけました^^
アバター
2023/05/12 21:24
もう 雨が降っているというのに
みんな容赦なく洗濯ものを出してきます。
全く困ったものです。
アバター
2023/05/12 19:13
こんばんは。
毎日お忙しそうで何よりです。
ごま塩ニシンさんは色々なことに気が付くのですね。
これからカビも虫も気を付けないと。忙しくなります(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.