Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2533号

   この暑さが温暖化だ

 いっぺんに暑くなった。まだ、5月だ。それなのに真夏日和。これから先、どのように転んでいくのか。今年は地獄街道まっしぐらかもしれない。電気代が上がる。半端な数字ではない。3割も4割もあがって、しかも猛暑が続くという。これは何ですね、エネルギーの対する国家戦略ができていないということだろう。政治家の勉強不足を国民に押し付けようとしている。総選挙でもあれば、それなりにお灸をすえたい。

アバター
2023/05/17 19:08
こんばんは。
お灸はよく効きます。誰にしましょうか
さて、冬はカイロでも暖をとれますが、夏はそうはいかない。命に係わりますね。
涼しくなるグッズあった方が良いかも
ごま塩ニシンさんお散歩も気を付けてくださいね。ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/17 17:24
こんばんは
本当に暑い一日でしたね。
そうですよね
冷房しなきゃいけませんから
電気代が気になりますね。
明後日 エアコンの掃除を
業者に依頼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.