Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2550号

    雨雲が通過したようだ

 曇り空から陽が射してきた。天気は回復基調だ。まあなんです、台風3号が心配ですが、これが去ると一気に夏になるかもしれない。バラとアジサイが絶好調。追いかけるように西洋アサガオがツルを伸ばしてきた。夏へダッシュだ。

アバター
2023/06/10 16:30
降りそうで降らず
なんだかどんよりしたお天気です。
こんな日は 身体も重く
なんとなく 元気が出ませんけれども
気合で 洗濯物を取りこみます(笑)
アバター
2023/06/09 20:44
バラが咲いたお庭
きれいでしょうね~
アサガオ こちらも少し伸びてきました^^
アバター
2023/06/09 19:29
こんばんは
もう7時過ぎていますが西の空の夕焼けが赤く染まって綺麗です
朝顔ですか 楽しみですね また咲いたら教えてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.