Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2554号

     蛍とワクチン 

 昨日は近くの川で蛍をみた。葉っぱに止まっているのと、近くを飛んでいる蛍。二十数年、蛍の育成に尽力されている方々がいるので見ることができる。たまたま気が向いて夜の散歩に出て、蛍に出遭えた。ラッキーだったかもしれない。本日は午前中に6回目のコロナワクチンを打ってもらった。毎日、なにかと課題がありますね。まあなんです、ゆっくりボケている暇がないのが現状です。

アバター
2023/06/13 20:08
毎日新しい課題があるということは
アンテナが高いのでしょう
気持がしっかりされているのですね。
アバター
2023/06/13 19:35
こんばんは
蛍見たんですか いいなぁ~(゜o゜)♪
蛍を見ると子供の頃にタイムスリップしてしまいます
守られている方に感謝です
ワクチン接種お疲れ様です
副作用は大丈夫でしたか
私は9日だから腕が痛いだけでいつもの通りでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.