Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2580号

    生協の品物を整理

 水曜日は生協の配達。受け取ったものを片付ける。麦茶のペットボトルを段ボール箱でうけとる。奥さん曰く。沸かさなくていいからガス代の節約。冷やすのも冷蔵庫に入れるだけで手間いらず。飲む時はコップに半分いれて、後は浄水器の水を足す。いろいろと考えて生きています。

アバター
2023/07/14 20:23
こんばんは
異常気象が騒がれ始めてから すごく暑いです
奥様がおっしゃる通り 私も
熱いガス台の前で 沸くのを待たなくて 助かっています
配達してくれる人に感謝します
アバター
2023/07/12 16:29
我が家では 毎日3回は麦茶をヤカンで沸かしています。
何しろ人数が多いので いろいろ工夫がいります。
早く仕事が終わった日は
遠くの安売りのお店まで自転車で行きますよ。
今夜は 冷やし中華です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.