Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2587号

    昨夜はゴロゴロ雷

 うとうと寝ていたら、頭上でドンと音がして、ゴロゴロで目が覚めました。11時ごろでした。明け方は涼しくなっていました。日によって天候はよく変わる。負けずに対策していきます。パジャマも三種類用意しています。厚手、薄手、袖なしなど夜中でも対策を立てていますよ。気まぐれ気候に負けていられない。

アバター
2023/07/20 20:48
今朝は カラスの声で起こされました。
家庭菜園の作物を狙っているのです。
網をかぶせたり
キラキラひかる 飾りをつけたり
工夫と カラスの知恵比べです。
アバター
2023/07/20 19:30
こんばんは
昨夜の雷は 心臓に響きました 夜は睡眠の妨げになります
しっかり 着替えの準備されてるんですね 
家の夫は何にもしません 愚痴を言ったところで変わりませんが
睡眠時の熱中症に気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.