Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2599号

    ボケてきたのか?

 今日は大失策を演じました。朝起きたら、生ごみを出さないといけないという脳の命令があったので生ごみを下げて外に出た。筋向いにある学生マンションの前に生ごみの置き場があって、そこにはゴミが出ていない。あれ、おかしいな、と思って考えた。8月1日は火曜日。この日は何もない日だ。生ごみは月曜日ではないか。昨日、生ごみを出したばかりではないか。ここでやっと、勘違い、間違っていると気付いた。いよいよ吾輩にも、忍び寄ってきたのかもしれない。

アバター
2023/08/02 15:46
ごま塩ニシンさん こんにちは
私も 大失策 数回 経験済 私だけじゃなくて チョット安心
私はしばらく 気が付きませんでした 怖い話です
アバター
2023/08/01 21:05
今日 ゴミを出しに行き
キョロキョロと周囲のお家を見ました。
だれも出してない
あれっ?と思いましたが
火曜日だから 大丈夫だと置きました。
自信がなくなって
周りの様子を見るようになってきました(笑)
アバター
2023/08/01 18:09
私も昨日のことを忘れたりします。怖くなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.