Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2600号

    日付より曜日で

 日にちは月によって替わる。曜日は変わらない。信じ込まない。客観的に第三者で確認していく。ところが、思い込んでしまって、違うかもしれないと頭で思っていながら、つい思い込みで突っ込んでしまうことがある。これが危険。八十代の生活は手探りだ!まあなんです。根気強くやろうじゃないか。こう心に決めた。

アバター
2023/08/02 20:16
脳活日記2600号 おめでとうございます。
こう長い間 続けているということが
素晴らしいことだと思います。
アバター
2023/08/02 17:02
えっ、80代なんですか?そうは思えない若い感覚を感じます。
アバター
2023/08/02 15:51
お隣は 80代のご夫婦 声掛けして
出来るだけ一緒に 出すようにしています
もう 奥様は 覚えられない 状態です
根気強くやれる ごま塩ニシンさんは まだまだ大丈夫です
でも熱中症には 気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.