Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2601号

   始めて7年余り

 10年以上の先輩が沢山いるのでマダマダひよこかもしれない。が、経過年限よりも今を生きて行くわけですから、今日と明日が生きるための目標かもしれない。明日が保証されているとは限らないから、とりあえず、次何をするかが勝負処となります。

アバター
2023/08/03 17:46
毎日 小さなことでも
今日は これをした と
意味のある一日にするようにしています。
何気なく過ぎてゆくのですが
なにか 意味を持ちたいのです。
アバター
2023/08/03 16:10
≪返信です≫ 仰る通り、自分が規則ですね。
各々の心身の状態を無視して型に押し込め、
無理するとろくなことがありません。
~するべき、を手放して自分の内側に耳を傾けると
自由な時間が戻ってきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.