Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2611号

    晴れ、青空です

 台風は15日頃に突撃してくるらしいん。憎まれ者世に憚るというわけで、疎まれても台風君はやってくるらしい。まあなんです。意地を張るのはよくないですよ。人生、素直に生きましょう。これが平和の基礎だ。

アバター
2023/08/14 15:26
台風が いよいよそちら地域に近づきますね。
ご注意くださいね。
アバター
2023/08/14 15:14
こんにちは
今朝から台風に備え 日除けや飛んで行きそうなものを片付けていました
時折 強い風が 吹いてきて ドキドキしています
ごま塩ニシンさんのお住まいは大丈夫ですか
アバター
2023/08/13 14:41
昨日 もう名前もはっきり覚えていない同級生から
還暦同窓会のお誘いがありましたが
行かないことにしました。
ずっと遠い日の記憶は
中学生のままのみんなで
置いておきたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.