Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2616号

    汗かき、シャツ3枚目

 今日は、降圧剤が無くなったので病院へ行った。朝から洗濯物はなし。だいたいシャツは1日3枚は要ります。それで昨日の分をプラスすると6枚使用したことになるので、もし明日雨なら、直ぐに乾かない、不足してくる可能性あり。未使用の在庫があるから、新品をおろすかどうか、明日の天候次第。温暖化でシャツ不足。シャレにならない。

アバター
2023/08/18 20:41
こんばんは
私の想像ではごま塩ニシンさんはすらりとして ほっそりして と思っています
テキパキと積極的に何でもこなして 判断力 決断力 行動力も備わって
言う事なしのお人柄 血圧が高いのは心配ですが
汗が出ると 体温調節も完璧 どうかこの暑い夏を今のままで乗り切ってくださいね
アバター
2023/08/18 19:56
シャツを何枚も使うのは
我が家の長男も同じです。
洗っても洗っても
シャツが出てきます。
バレーボールをしているので
汗をかくのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.