Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2327号

   図書館へ行って来た

 9月読書会のテキストに『コンビニ人間』村田沙耶香が選ばれた。芥川賞受賞作品を読むのは久しぶり。まあなんです。暑かったです。それでも外国からの観光客が途切れることなく続いていました。皆さん、ご苦労様です。あいかわらず、きな粉餅の店頭には人だかりでした。外国の人には、きな粉の味が珍しいのかもしれない。

アバター
2023/09/04 08:02
おはようございます
読書感想文 ほかの方々の感想文も見る事が出来るのですか
どなたかが ごま塩ニシンさんの感想文に 感じた事感想 教えてもらえるんですか
私は 今は椰月美智子さんの本を読んでいます 
アバター
2023/09/03 10:23
ネットで注文していた本が届きました。
面白いので 寝る前に読むと止まらなくなります。
あえて 少し忙しい隙間に読むことにします。
アバター
2023/09/01 13:51
こんにちは
読書 してみようかと 急に思い立って
ネットで2冊注文しました。
コンビニ人間 面白そうですね。
次回 読んでみます。
アバター
2023/09/01 13:25
こんにちは
読書会で 読んだ作品の 感想文など提出するのですか
人それぞれ 感じ方や考え方が違うので どんな感想か聞いてみたいです
私も次回 図書館で借りて 読んでみようっとヽ(^o^)丿

ごま塩ニシンさんのお住まいは 観光地で外国人が多いとか
外国の方は 熱中症 大丈夫なんでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.